ネパール旅

ネパール旅

カトマンズの周りの山登り

朝にタメルからチャンドラギリ(chandragiri)に行って、ケーブルカーに乗って山の上まで行った。ケーブルカーの値段は1500ルーピーでした。山の高度は2540メーターです。上からヒマラヤとアナプルナの山が全部見えます。天気が良くてめっちゃ綺麗な景色が見えた!山の上から下まで歩いた、楽しいルートでした。森の中でピックニックランチを食べました。下に着いた後はみんなで美味しいモモを食べた。トレッキングしたい方にはにいい練習だと思います。道はちょっと難しいのでガイドと行く方がいいと思います。85ドルでガイドと食べ物とタクシーが付いてます。
https://www.socialtours.com/trip/the-southern-ridge-walk